水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 01@三重県営サンアリーナ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 01@三重県営サンアリーナ、行って来ましたー。今回のツアーは名古屋がなくて

三重。サンアリーナは初めて来ましたね。といっても三重県に来たのは片手ぐらいですがw せっかくの初日なのに、会場に着いたら小雨が降ってきましたわ。。。。

 

物販はサブアリーナで販売していたので、雨に濡れずにお買い物ができましたが、限定TシャツのLサイズが売り切れでがっかり(´_`。) 事前通販してくれても良かったのにね。

 

01.Turn the World
02.囚われのBabel
03.禁断のレジスタンス
04.ETERNAL BLAZE
05.沈黙の果実
06.Link or Chains
07.sympathy
08.Hungry Hungry
09.Sugar Doughnuts
10.Level Hi!
11.天空のカナリア(企画)
12.Polaris
13.優しい記憶
14.ADRENALIZED
15.DAYBREAKERS
16.革命デュアリズム
17.SUPER GENERATION
18.全力DREAMER
19.時空サファイア
20.suddenly ~巡り合えて~

~ENCORE~
21.chronicle of sky
22.phase 21
23.Trickster
24.Synchrogazer

 

10分弱押しぐらいではじまって、3時間弱でしょうか。2019年9月以来のマスク無しでの奈々様のライブ、やっぱり最高ですね。個人的には「禁断のレジスタンス」で爆上がり、「DAYBREAKERS」で最高潮でしたわ。LIVE RUNNNERの2daysでしか演ってない「DAYBREAKERS」、もう一度観たかったんですよね。盛り上がりポイントの定番になってもいいぐらいの曲なのに勿体無いなぁ、と思ってたんで、演ってくれて嬉しいですヾ(≧∇≦)ゞ

 

会場周辺に宿泊施設がないので、松阪駅前に泊まりました。13年振りぐらいかしら。特急が停まる駅前だというのに、なにもありません。。。

 

 

ライブ後、松阪まで戻って駅前の居酒屋でも、と思いましたが思いの外混んでて、ちょっと歩いたとこのジンギスカンにw