水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 04@ゼビオアリーナ仙台 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 04@ゼビオアリーナ仙台、行って来ましたー。当初の予定はライブ後に知人と会って一泊する予定でしたが予定変更を余儀なくされ、急遽日帰りに。

 

ゼビオアリーナ仙台、初めて来ましたわ。仙台駅から一駅、なかなか好アクセスな場所にあるアリーナですね。グランディとは大違い。。。あいにくの小雨でしたが駅から近かったので特に気になりませんでした。

 

今日は上手側スタンド、デベソの横ぐらい。なかなか悪くない感じ。チケットは10列目になってますが、実質は3列目ですね。ライブのキャパは約4000とのこと。小ぶりなアリーナで、観やすい感じはしました。音も良かったし。

今日で奈々様のLIVE○○の参戦、46回目でした。最終日には50回になりそうです♪

 

01.Turn the World
02.囚われのBabel
03.禁断のレジスタンス
04.ETERNAL BLAZE
05.沈黙の果実
06.Link or Chains
07.sympathy
08.Hungry Hungry
09.ドラマティックラブ
10.Level Hi!
11.COSMIC LOVE(企画)
12.砂漠の海
13.優しい記憶
14.ADRENALIZED
15.UNBREAKABLE
16.革命デュアリズム
17.POWER GATE
18.Love Brick
19.時空サファイア
20.suddenly ~巡り合えて~

~ENCORE~
21.chronicle of sky
22.phase 21
23.TRANSMIGRATION
24.Synchrogazer

 

昨日の仙台初日では「砂漠の海」と「UNBREAKABLE」が変更に。そして今日は「ドラマティックラブ」「Love Brick」が変更されてました。今日の変更曲は嬉しかったけど、「DAYBREAKERS」がなくなったのは残念だなぁ。。。和歌山はどうなるのかしら?

 

帰りの新幹線、めっちゃ混んでたのでグリーンにしちゃいました。かろうじて牛タン弁当をゲットして帰京。そういえば三嶋さんが乗ってましたわ(笑)