ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14523時間、プク子3539時間、ドワ子2877時間、オガ子2443時間、エル子2449時間、計25831時間。2週間ちょい+106時間です。サブたちのストをやった分、いつもよりインしてるかな。

資産はメイン6520万、プク子16562万、ドワ子45144万、オガ子15810万、エル子13367万、計9億7403万。+1012万です。

 

ガルドドン4、ちょっとずつは良くなってるんだけど、まだ倒せませんねぇ。。。ニードルマン2匹じゃないと難しいのかなぁ。

 

大富豪ゾーマ杯、メインだけやりました。Bまでやってトランプゲットでおしまい。

 

5/8にインフェルノのダークキングがオープン。ダークキングはバトロでもインフェルノでも雑魚扱いですw

 

5/10のテンの日はコスプレパーティー。ずいぶん混んでたみたいですね。行かなかったけどw

 

5/10の邪神は土偶。2獄は両手杖ヤリ鎌、3獄は踊り子、4獄は武デス道具占いスパ。苦戦する子がいたかも。

 

天獄もようやく5/10にオープン。最新だけあってまだまだ強い。

 

バージョン7記念でもらったバトロ参加券200枚、ようやく消化しました。フリーバッジの交換はちょっと様子みよっと。

 

5/13にひさびさのコインボスが実装。ずいぶん弱っちいボスですけど、コインボスなんてこんなもんでいいですよ。練習札で適当サポでも苦戦することなく勝てました。早めに持ち寄り行かなきゃだなぁ。

 

5/15から竜王城の決戦の再演。咎人のほうの竜王をやってほしいんですけどね。

 

5/15のロスターのお題でドラゴンが実装されたので、何周かしてみました。構成によってはグダることもあるけど、まぁ勝てますね。おうじょのあいを作ろうかと思ったけど、破片300ヶって集めるの大変だわ。。。

 

5/10と5/15の幻想画に逢えました。

 

セラちゃんは通算1196回です。

 

フォス様は通算1239回です。

 

メインは今日、特訓カンストしました。思ったより早かったなぁ。

 

 

 

 

サブぷく子のイベント消化は特に問題なく。

 

バトロも消化っと。サブ全員終わりました。

 

おニューのスティック、ゲットです。

 

連休を利用してサブのストを消化です。

 

サブクエもクリア。まぁひとつしかないけどw

 

黒宝箱も回収です。

 

特訓も順調です。竜術士は終わりました。

 

 

 

 

ドワ子のイベント消化もOKです。

 

スティック買いましたー。

 

ドワ子のストも終わりましたー。

 

サブクエ&黒宝箱の回収もOKです。

 

スト途中の魚釣りでキングが。ラッキー♪

 

ドワ子の特訓もまぁまぁ順調です。

 

この間に観てたのは、ゴジラ-1.0、グランツーリスモ、Winny、ロスト・フライト、カンダハル 突破せよ、最後まで行く、オデッセイ、カラオケ行こ!、魔法少女まどか☆マギカ 前編+後編+新編、響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~、劇場版SHIROBAKO、BanG Dream! It’s MyGO!!!!!、など。連休にいろいろ観れたかな。それとTBSチャンネルで再放送してる西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズを観てるかな。TBS版の渡瀬恒彦+伊東四朗のコンビも嫌いじゃないけど、テレ朝版の三橋達也+愛川欽也のドラマもひさびさに観たいなぁ。再放送してくれないかしら?

 

 

 

 

オガ子のルーティンもOKです。

 

スティック購入っと。

 

スト終了です。

 

黒宝箱も回収OKです。サブクエもクリアっと。

 

特訓も順調かしら。

 

 

 

 

エル子のルーティンもOKです。

 

邪神で何故か全滅したりもしましたけどね。。。

 

サブも全員、スティック購入です。

 

エル子のストも終了です。ようやく5キャラ終わりました。

 

特訓もいい感じかな?