ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14496時間、プク子3519時間、ドワ子2858時間、オガ子2422時間、エル子2430時間、計25725時間。2週間で+64時間です。

資産はメイン6373万、プク子16403万、ドワ子44534万、オガ子15793万、エル子13288万、計9億6391万。マイナス9025万です。

 

ガルドドン4、ちょいちょい挑戦してますが、なかなか難しいですねぇ。黄色以降で時間が足りてないです(´_`。)

 

1億5千万で躊躇ってた雷28の上装備、バザーをみてたら9790万で出品されてたので勢いで買っちゃった。安く思えてくるのが不思議w まぁこれで雷100のニードルマンになりました。買って良かった、って思えるようにがんばろうw

 

4/21にインフェルノのサソリがオープン。踊り子で行くの、ちょっと面白かったかも。

 

隠れスライムフェス、なんとか全キャラで累計500万点&ハイスコア40万点をクリア。思ったより時間かかったかも。

 

4/25の邪神はゼルドラドとマデっさん。2獄はハンマーツメブメ、3獄は占い、4獄は魔法賢者レン遊びパラ。3獄以外はレンで行きました。こうして遊んでみると、占いってほんとに火力ないんだなぁと思ってしまいます(;´Д`)

 

4/22の幻想画に逢えました。

 

セラちゃんは通算1192回。1回しか逢えてないとは。。。

 

フォス様も1回でした。通算1236回。

 

竜術士の特訓も18000越え。カンストが見えてきました。

 

 

 

 

サブはなんに出来てないなぁ。イベント消化ぐらいです。

 

特技ダメのマーシャルピアスで完成です♪

 

ブートキャンプの新お題、クリアできましたー。

 

サブは全員、もってるバトロ券の消化。ジェルザークはマグマが止まらないことがしばしばで辛いです(´_`。)

 

プク子の特訓もそれなりかしら。

 

 

 

 

ドワ子も同様です。。。

 

ブートキャンプの新お題、クリアです。竜術士で30000ダメ、この子は最後まで苦戦しました。。。

 

ドワ子の特訓もまぁまぁかな。

 

この間に観ていたのは、アンフェア the answer・the end、転スラ S2、シティーハンター(Netflix)、魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語、鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎、名探偵コナン 黒鉄の魚影・戦慄の楽譜・沈黙の15分・漆黒の追跡者・紺碧の棺、なんかを。ゲゲゲは思ったより面白かったですね。それなりヒットした理由もなんとなく分かります。シティーハンターはよく出来てたはいたけど、うーん、どうなんでしょう。

 

 

 

 

オガ子もそんな感じですわ。ブートキャンプのお題は前にクリア済みっぽいです。

 

この子も特訓もそのうち終わりそうです。

 

 

 

 

エル子も同様です。

 

ブートキャンプのお題、クリアですー。

 

特訓もまあまあですね。