LiSA LiVE is Smile Always~i SCREAM~ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

LiSA LiVE is Smile Always~i SCREAM~ @日本武道館 DAY2、行って来ましたー。今日は1階南です。正面から観れて、ようやくライブの演出の全体像がわかりましたわ。音も良かったし、かなり満足♪

 

LOSER ~希望と未来に無縁のカタルシス~
ROCK-mode
ANTIHERO
confidence driver
リスキー
覚醒屋
L.Miranic
"PROPAGANDA"
愛錠
メドレー(ノンノン~エレクトリリカル~WILD CANDY~スパイシーワールド)
Rally Go Round
I'm a Rock star
LiTTLE DEViL PARADE
一斉ノ喝采
REALISE
Psychedelic Drive
Shouted Serenade
ADAMAS
Hi FiVE!

<Encore>
HELLO HELLO
halo-halo
Rising Hope

 

セットリストはDAY1と同じかな。今日は多少の予習も出来たので全体的に盛り上がれました。LEDの演出ですけど、もうちょっとライブシーンを映して欲しいんですけどね。最後の「Rising Hope」みたいのでいいのに。

そして、秋のアリーナツアーの発表がありました。代々木は初ですね。チケット取れるといいなぁ。