LiSA LiVE is Smile Always~i SCREAM~ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

LiSA LiVE is Smile Always~i SCREAM~ @日本武道館 DAY1、行って来ましたー。LiSAの武道館は一年振り、と思ってましたが2年振りでした。去年はホールツアーだけでしたね。FC先行で二日とも落ちるという悲劇を乗り越え、なんとか注釈つき指定席をゲットして参戦しました。17時頃に武道館に着いて物販を買い終わったのが17時半ぐらい。すごい長蛇の列でしたけど買えて良かった♪

 

席は東の2階でした。北西や北東だったらかなり見えづらい感じだろうけど、東ということでほぼ真横。ギリギリセーフって感じかしら。中通路に面していてハジ席という、席としては悪くない感じ。前回の武道館とは打って変わって音もめっちゃ良くて、不満はない感じでしたかね。

 

LOSER ~希望と未来に無縁のカタルシス~
ROCK-mode
ANTIHERO
confidence driver
リスキー
覚醒屋
L.Miranic
"PROPAGANDA"
愛錠
メドレー(ノンノン~エレクトリリカル~WILD CANDY~スパイシーワールド)
Rally Go Round
I'm a Rock star
LiTTLE DEViL PARADE
一斉ノ喝采
REALISE
Psychedelic Drive

Shouted Serenade
ADAMAS
Hi FiVE!

<Encore>
HELLO HELLO
halo-halo
Rising Hope

 

セトリをチェックしてみたら、カップリング曲が結構ありますね。どうりで馴染んでない曲が多い訳ですわ。1月のアニプレイベントでも観たけど、ずいぶん久々になっちゃった「Rising Hope」がやっぱり最高でしたね。LiSAの代表曲はやっぱこれですよ。「Shouted Serenade」も悪くないけどまだ体に馴染んでないし、ジェネリックというか下位互換の感じは否めませんからねぇ。それと鬼滅曲はなくても個人的には全然問題なしですね。SAO曲が少ないほうが悲しいかも。