ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14482時間、プク子3505時間、ドワ子2845時間、オガ子2410時間、エル子2419時間、計25661時間。2週間ちょいで+78時間です。

資産はメイン6307万、プク子16416万、ドワ子53649万、オガ子15767万、エル子13277万、計10億5416万。装備を買ったりしたのでマイナス712万です。

 

新宝珠を集めました。プチプチ6ヶで集まりましたー。

 

転生モンスに逢ってきました。

 

新しいお魚を釣ってきました。キングコンプへの道は遠い遠いですw

 

ひとくいばこ・祖に会えるかと思って青宝箱巡りをしてみましたが、簡単には会えないですね。。。ひとりじゃ厳しいのかなぁ。

 

4/7にはインフェルノの冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストがオープン。サクサクっとクリア。

 

毎日インしてるので、4/9にキャンペーンの景品をコンプ出来ました。

 

週課にブートキャンプがあったのでガデで行ってみたら、SSで被弾3回以内ってお題をクリアできました♪

 

竜術士でS以上&30,000ダメってお題もクリアできて、お題コンプです♪

 

4/10のテンの日はフレンド探し。サブの酒場フレを増やしたかったけど、VU後でまだまだ忙しかったのでスルーでした。

 

4/10の邪神はマデっさんと絵。2獄はオノ棍扇、3獄は道具、4獄は戦士僧侶魔戦占い盗賊。開幕に半数以上ば魅了&マダンテて壊滅という場面も。油断大敵ですな。

 

4/10からお宝の写真が開催。まぁいつも通りですね。

 

4/15に天獄がオープン。ひさびさのファラオ最高幹部会。大きいのから倒すってをもっと広めて欲しいです。

 

4/17から隠れスライムフェスがスタート。景品コンプまでの道程が遠いです。。。30分ぐらいでコンプできる感じだったら良かったのにね。

 

4/17に超DQXTVが配信。内容は薄かったですけどねw 新コンテンツの異界アスタルジアは5/19からスタートとのこと。それまでにいろいろ終わらせておきたいなぁ。

 

絆のエンブレム極を作りました。前衛用・僧侶用・魔法用。合成はそんなに大変じゃなかったかな。バトルロードコイン貯めておいて良かった。

 

ニードルマンでガルドドン4討伐ってのが流行ってるようです。ニードルマンの装備に聖域を買ってフリーバッジも準備しました。試しに3に行ってみましたけど、いいタイムで倒せました。4も頑張ろっと。

聖域上の雷28が欲しかったけど、1億5千万は出せません。。。聖域セットとナイフと新スティックで約2000万使いました。

 

4/10、13、18の幻想画に逢えました。

 


セラちゃんは通算1191回です。

 

フォス様は通算1235回です。

 

竜術士のレベルはカンスト。特訓もちょっと頑張ったら1週間で8000以上になりました。そこまで頑張らなくても特訓はカンスト出来そうです。

 

 

 

 

プク子のルーティンはちゃんとこなしてます。

 

バトロ参加券、サブが上限に近付いてきたので、全員Eランクまではあげました。

 

ブートキャンプ、竜術士関連のお題をクリアです♪

 

ペアメタルに行ったとき、最初のほうでミネアから皇帝をもらえて、25周で119→128に。メタキンのとこで451,044の経験値は美味しすぎです。その後はあっさりカンストです。

 

 

 

 

ドワ子のルーティンもOKです。

 

サブではこの子だけ、竜術士で30000ダメのお題がクリア出来てないんですよねぇ。宝珠ないのは同じなのに、なんでだろ?

 

プク子が竜術士のレベルカンストしたので、サブもカンストさせることに。ペア迷宮24週と、レグホンに行ってカンストです。

 

この間に観ていたのは、エイリアスS4・S5、孤独のグルメS10、聖闘士星矢 The Beginning、夏へのトンネル さよならの出口、アンフェア the movie、名探偵コナン 業火の向日葵・緋色の弾丸・ゼロの執行人・紺青の拳・探偵たちの鎮魂歌・世紀末の魔術師・天空の難破船・コナンvs怪盗キッド、なんかを。なんか作業しながら観するのにコナンの映画はちょうどイイ感じですね。全部Netflixで観れたらいいのに。星矢の映画はひどかったですねぇ。なんでこれを作ろうと思ったのか。。。

 

 

 

 

オガ子のルーティンもOKです。

 

オガ子も無事に竜術士カンストできました。

 

 

 

 

エル子もOKです。

 

サブ全員、竜術士のレベルカンストできて良かった良かった。