名探偵コナン 100万ドルの五稜星 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

名探偵コナン 100万ドルの五稜星、観て来ましたー。新宿ピカデリーで公開初日の夜の回。仕事帰りの人が中心かと思ったら、わりと老若男女幅広い層でした。さすがにお子様はいなかった感じだけど、前方に赤ちゃん連れの若夫婦。嫌な予感がしてましたが、案の定ぐずって途中で出たり入ったり。止めて欲しいですわ。。。午前の回に行くべきでしたね。

キッド回に当たり無しといわれてるコナン映画。わたしは割と好きなんですけどね。新蘭要素は控え目の今作、というか蘭ちゃんはお笑い担当の脇役でしょうか。平次をサポートしてる感じでしたね。

本筋は、リアリティがあるような荒唐無稽なような、まぁいつもの感じですね。前作、前々作のほうが断然良かったけど、これはコレであり。オチはもうちょっと工夫して欲しかったかなぁ。バレバレでしたからね

来年は長野県警ですかね。安室さんも絡んでくるのかしら。来年も楽しみー♪