鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ、観て来ましたー。公開2日目のTOHO海老名の昼の回、1番スクリーンで3〜4割の入りだったかしら。去年と比べるとちょっとパワーが減ってるのかなぁ。それでも小学生の子供もちらほら見かけ、まだまだ鬼滅の刃の人気が伺える感じでしたかねぇ。

柱稽古編の1話は、冒頭にアニオリの風柱と蛇柱の任務なんかを入れたり、マンガとは順番を入れ替えて珠世さんの出番が早まってたり。原作では鬼との戦いがないパートなので、アニオリでのバトルは良かったですね。春からのテレビ放送がより楽しみになってきました。

今回の主題歌はMY FIRST STORY × HYDEだそうで、初見ではピンと来なかったかな。。。アニプレックス枠なんだからSACRA MUSICのアニソン歌手を普通に起用してくれればいいのに。なんなら、ずーーとLiSAで誰も文句言わないと思うんですけどね。

 

映画鑑賞後、数十年振りにハングリータイガーで御食事。なんかずーっと食べたい思ってたんですが、いざ食べてるみると、こんなもんだったかなぁという印章(´_`。) ステーキソースがちょっと合わなかったかも。美味しかったといえば美味しかったんですけどね。思い出は美化されたままのほうが良かったのかなぁ。