ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編) | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編)。ここまでのプレイ時間はメイン14365時間、プク子3442時間、ドワ子2782時間、オガ子2348時間、エル子2365時間、計25302時間。2週間ちょいで+68時間です。あんまりインしてないですねぇ。

資産はメイン4423万、プク子14219万、ドワ子51011万、オガ子14292万、エル子11924万、計9億5869万。+2465万です。

 

デルメゼIVが実装されましたが、IIIも倒せてないし、このボスはまったくヤル気がでないのでスルーです。まじで強いようですが、頑張りたい人だけ頑張ればいいのではw

 

スライムレースが終了したので、参加賞と100万Gをゲット(o^-^) 全キャラで100万Gいけて良かった♪

 

1/25の邪神はマデっさんと絵。2獄は魔法旅海賊、3獄は片手剣、4獄は短剣スティックハンマーツメ弓。インフルエンザが治りかけってタイミングだったせいか、邪神の開催をすっかり忘れてましたw

 

天獄も1/25にオープン。ひさびさのネルゲル、昔は強かったけど、いまはサクサクいけますね。

 

インフェルノのDKが1/26にオープン。こちらもサクッと。

 

1/28からはパニガルムフィーバー。まったくフィーバー感がないフィーバーでした。。。

 

いけるときは防衛軍に行くようにしてました。早いと2分切るぐらいで倒せるんだから強くなったもんですねぇ。

 

2/2からはクイーン総選挙。今年も全力でセラちゃんを応援しますよぉぉぉぉ。

 

1月のツール福引の1等のフォーリオン2印章が100万G前半まで下がってきたので買っちゃいました♪

 

アモンの大紋章、素早さのほうを作りたかったのに、きようさ埋めが完成w 紋章との合成は緩和あるかもっていう予感のため、7.0になってからにします。

 

フレと二人でのレグナード5の討伐に挑戦することに。ずいぶんひさびさのパラ、ちょっとずつ感覚を取り戻してきてますw

 

セラちゃんは通算1170回です。

 

フォス様は通算1216回です。

 

 

 

 

プク子は特には、って感じですw

 

 

 

 

ドワ子も同様かなぁ。

 

この間に観ていたのは、映画 プリキュアオールスターズF、わたしの幸せな結婚(実写)、ジョン・ウィック:コンセクエンス、キングスマン 1+2+ファースト・エージェント、Drハウス S1、検察側の罪人、映画けいおん!、なんかを。キングスマン、初めて観ましたけどなかなか面白いですね。3も作ってるって話で、なかなかに楽しみです。DrハウスはNetflixに登場したのでなんとなく見始めちゃいましたけど、Blu-ray持ってるんですよねぇ。それでもつい観ちゃうのでサブスクはなかなかに便利なもんですな。

 

 

 

 

オガ子も特筆することはなしw

 

 

 

 

エル子もなんもありませんでした。