浜田省吾 ON THE ROAD 2023 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

浜田省吾 ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX" @有明アリーナ DAY1、行って来ましたー。本来なら11月の公演でしたが浜田さんのインフルエンザ罹患に伴い、1月に延期になった公演です。有明アリーナは9月の奈々様以来ですね。

 

今日のチケットはFCで当たったんですが、アリーナ真ん中のブロックの前から12列目という超優良席♪センターステージに移動した時も、等距離ぐらい。こんないい席で浜省を観るのは初めてですわ。真ん中で観てるのでSSAの時に思った映像演出の不満はもちろんありません。やっぱライブってどの席で観るかが大事なんだなぁ。。。

 

愛の世代の前に
壁にむかって
HELLO ROCK & ROLL CITY
BIG BOY BLUES
愛のかけひき
もうひとつの土曜日
愛しい人へ
DANCE
東京
MONEY

~休憩~

(センターステージへ)
MAINSTREET
さよならスイートホーム
終りなき疾走
青春の絆
悲しみは雪のように
ラストショー
(ここまでセンターステージ)

ON THE ROAD
J.BOY
明日なき世代
家路

<ENCORE 1>
SWEET LITTLE DARLING
今夜はごきげん~HIGH SCHOOL ROCK & ROLL~あばずれセブンティーン

<ENCORE 2>
君が人生の時

 

 

SSAで観た時のセトリからは、いつかもうすぐ←→愛のかけひき、悲しみは雪のように←→19のままさ、が変更。どっちも観れて良かった♪

御年71歳の浜省さん、つぎのライブはいつになるのかなぁ。あと何回観れるか分かりませんが、必ずまた行きたいですね。