ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編) | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン6.5[後期] 天に煌めく星のごとく(後編)。ここまでのプレイ時間はメイン14344時間、プク子3432時間、ドワ子2768時間、オガ子2338時間、エル子2352時間、計25234時間。2週間弱で+45時間です。あんまりインしてないですねぇ。

資産はメイン4330万、プク子13969万、ドワ子49595万、オガ子13915万、エル子11595万、計9億3404万。+354万です。

 

正月休みが明けて、あんまりすることがなかったですね。イン時間も少ない訳ですわ。

 

1月のテンの日は開運! イットウ竜断祭。ドラゴンガイアとキングヒドラとドラゴンを倒したら福引券が貰えるってことでやっときました。ドラゴンと戦うのも久々ですねぇ。いまの時代はサポで楽勝でしたけど。

 

1/10の邪神は土偶。2獄は両手剣ムチブメ、3獄はパラ、4獄はバト賢者魔戦遊び踊り。自殺志願者が多いのもいつものことですかね。

 

1/10からはスライムレースがスタート。100万になかなかいけない子もいて何気に大変でしたわ(´_`。)

 

りゅうおうは1/14までフレと二人で頑張ったんですが、討伐できず。。。つぎに登場するのはいつなのかなぁ。

 

インフェルノのサソリが開いたのは1/16。サクッと終わらせます。

 

セラちゃんは通算1167回です。

 

フォス様は通算1213回です。

 

 

 

プク子は特になにもせず。そういえば天獄がこの間は開かなかったんですね。

 

 

 

ドワ子も同じくです。

 

この間に観ていたのはグレイズアナトミー19、BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編、妹さえいればいい、響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ、Psycho-Pass Providence、なんかを。ようやく観たグレイズアナトミー19、メレディスがとうとう降板ですか。とはいえゲスト出演をちょいちょい出来そうな感じですけどね。20が観られるのはいつになることやら。。。

 

 

 

オガ子もルーティンぐらいです。

 

 

 

エル子も同じくですね。。。