ドラゴンクエストX バージョン6.5[前期] 天に煌めく星のごとく(前編) | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン6.5[前期] 天に煌めく星のごとく(前編)。ここまでのプレイ時間はメイン14152時間、プク子3316時間、ドワ子2652時間、オガ子2234時間、エル子2255時間、計24609時間。2週間ちょいで+77時間です。

資産はメイン5597万、プク子12726万、ドワ子44565万、オガ子12271万、エル子10421万、計8億5580万。+1451万です。

 

アプデまであと1ヶ月以上。空虚な時間が続きますね。。。国勢調査の発表がありましたけど、注目することは特になかったなぁ。

 

8/25の邪神は魔アンちゃん+災厄。2獄は武どうぐ占い、3獄は短剣、4獄は両手剣スティック両手杖オノ弓。サクッとクリアです。

 

天獄は8/27に開いたのかな?魔力球を倒さないことが増えてきたような。

 

8/30から大富豪決定戦がスタート。なぜにナラジア。。。全然やる気になりませんねぇ。バージョン6のキャラにすればよかったのに。

 

インフェルノが開いたのは9/4だったかしら。いまとなっては占い師っていまいち貢献できてないかも。。。

 

チームレベルが完スト出来ましたー♪

 

セラちゃんは通算1141回です。

 

フォス様は通算1177回です。

 

未完スト職は5つ。もうちょっとかなー。

 

 

 

 

プク子はなんもしてないですねーヽ(´o`;

 

プク子のレベル上げももうちょっとかしら。

 

 

 

 

ドワ子もルーティンイベントは消化済み。

 

宝珠、コンプです。

 

サブクエを終わらせましたー。

 

フレと一緒にひさびさのムドー。楽になったもんですね。アクセの完成にはほど遠いですが。。。

 

教授のメガネのMP埋めが完成です♪

 

レベル上げはまぁこんな感じです。

 

この間に観ていたのは、TOKYO MER〜走る緊急救命室〜、リズと青い鳥、響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~、ラーゲリより愛を込めて、君に届け(Netflix)、ジョン・ウィック 1~3、映画あっちゃん、なんかを。ジョン・ウィック、はじめて観ましたけど、めっちゃ続きモノなんですね。4作目が今月公開されますけど、これで終わりだったら観に行ってもいいけど、終わらなそうだなぁw

 

 

 

 

オガ子も同様ですw

 

宝珠集め、フィニッシュです。

 

サブクエ、終わらせましたー。サブたちはやることがどんどんなくなっていきますw

 

オガ子のレベル上げもぼちぼちですかね。

 

 

 

 

エル子もやることはやってます。

 

宝珠、コンプです。

 

フレのサブにペア迷宮をおごってもらって、だいぶレベル上げが進みました♪