ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour 東京公演 | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~ 東京公演<5yncri5e! edition>Day1 @武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ、行って来ましたー。前日は台風直撃でどうなることかと思ってましたが、なんか消滅してくれたようで、会場に向かうころには曇模様でおさまってくれて良かった良かったw

 

1月の3rd Tour以来のこの会場、今日はN1ブロックの後方です。下手側の一応最前列ブロックってことで、そんなに悪い席じゃなかったかな。トロッコが来たときはめちゃ近かったし。

 

01.Jump Into the New World
02.スター宣言
─MC─
03.Blooming Dance!Dance!
04.キラーキューン☆
05.MIRACLE NEW STORY
─映像─
06.Butterfly Wing
07.ビギナーズRock!!
08.ミッドナイトラプソディ
09.星屑クルージング
10.Starry Prayer
─映像─
11.A Little Love
12.Dancing Raspberry
─MC─
13.What a Wonderful Dream!! (5yncri5e! Ver.)
─映像─
14.Hoshizora Monologue
15.Including you
16.未来の音が聴こえる
─MC─
17.Second Sparkle
18.私のSymphony


─映像─
EN1.常夏☆サンシャイン
EN2.Day1
─MC─
EN3.UNIVERSE!!

 

千葉と愛知のセトリを事前の予習していたので、曲はすんなり入ってきましたね。

前半~ソロ曲~ユニット曲まではまぁいいんですけど、後半のラストスパートが地味すぎませんかねぇ。。。もうちょっとアニメ1期2期のシングルのあがる曲があっても良かったかと。まだアニメ3期が始まる前だし。とはいえ「私のSymphony」はやっぱあがりますね。頭からアップテンポのバージョンをライブで観たの、初めてだし。

明日の最終日にはアニメ3期の告知がさすがにありますよね。1月からだったらいいなぁ。