水樹奈々 LIVE PARADE 2023 GALA12@有明アリーナ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE PARADE 2023 GALA12@有明アリーナ、行って来ましたー。有明アリーナ3days最終日でツアーファイナルです。3daysライブを演れるなんて、奈々様マジすげえなぁ。私自身、3daysにライブに参戦なんていつ以来だろう?

今日は上手スタンド4階、センターステージの真横って感じ。真横すぎて、ステージ後方のLEDは殆ど観れませんでした。。。FC先行でとれたチケット、決して良席ではなかったですが、まだまだ奈々様の人気がすごいってことで我慢しときましょうw

 

01.Red Breeze
02.Bring it on!
03.Poison Lily
04.still in the groove
05.Faith
06.Gimmick Game
07.Get up! Shout!
08.MASSIVE WONDERS
09.ETERNAL BLAZE
10.哀愁トワイライト(企画)
11.Sweet Dealer
12.恋想花火
13.サーチライト
14.POWER GATE
15.Higher Dimension
16.Astrogation
17.VIRGIN CODE
18.残光のガイア
19.NEXT ARCADIA

~ENCORE1~
20.PARTY! PARTY!
21.Happy☆Go-Round!
22.Sugar Doughnuts
23.DISCOTHEQUE

~ENCORE2~
24.POWER GATE

 

最終日だからダブルアンコールはあるよね、って思ってたとこにPOWER GATEは超嬉しいw アコースティックコーナーではこのツアー初の哀愁トワイライトというサプライズも。

このツアーは7会場に参戦できました。2018年のLIVE GATEと並んだ参戦数ですw 次のツアーは春かなぁ?夏かなあ?久々にスタジアムライブも演って欲しいですね。

わたしの奈々様ワンマンライブの参戦数は数えたら今日で43本目でした。来年はどれだけ増やせるかなぁ?

 

スタン7ヶ目ゲット♪