水樹奈々 LIVE PARADE 2023 GALA11@有明アリーナ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE PARADE 2023 GALA11@有明アリーナ、行って来ましたー。行きのゆりかもめの中で、ゆかりんTシャツを着てる人がいたのでアレって思ったら、ガーデンシアターで本番だったんですね。東京ドームではドリカムがやってたようで、帰りの電車はいろんな物販Tシャツを着た人で入り乱れてましたよw

 

01.Red Breeze
02.Bring it on!
03.Rock Ride Riot
04.still in the groove
05.Love Fight!
06.Gimmick Game
07.Get up! Shout!
08.Silent Bible
09.ETERNAL BLAZE
10.Love Brick(企画)
11.Sweet Dealer
12.恋想花火
13.サーチライト
14.POWER GATE
15.Higher Dimension
16.Astrogation
17.アヴァロンの王冠
18.Preserved Roses
19.NEXT ARCADIA

~ENCORE~
20.PARTY! PARTY!
21.SUMMER PIRATES
22.Sugar Doughnuts
23.DISCOTHEQUE

 

有明3daysのうち、この日だけFC先行で当たらなかったんですよね。。。いろんなプレイガイド先行を申し込みまくって楽天チケットで運良く手に入れた本日、後方の一番後でした。それでも正面だったせいか、昨日よりは音がいい感じに聴こえたかも。

2日連続のPOWER GATEは楽しかったし、アリーナでは演るとは思わなかったPreserved Rosesも聴けて大満足。やっぱ奈々様のライブは最高ですわ。

 

スタンプ6ヶ目ゲット♪