1月末の反省 | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/1/30木曜

 

今年になってからもう一か月経つ。

これを12回繰り返して1年。

何でも、どんなことでも良いから前に進みたい。

 

馬明日は注射しに行くそう。

ありがたいことだ。

無事に進んでほしい。

今の願い。

 

新型コロナウイルス。

そのニュースがたくさん流れている。

マスク業界は生産ラッシュだろう。

花粉症の時期とも重なり大変なことになっていると思う。

 

患者がふらっと町医者を受診した時はどんな対応になるんだろう。

見た目には風邪やインフルエンザと区別できないし。

普通に受診するだろうな。

そうすると同じ待合室にいる人にうつる可能性もあるし。

防ぎようがない。

今より広げないようにすることが大事だと思う。

 

最近、口内炎がよくできる。

痛くて嫌な感じ。

栄養が足りてないかな?