明日は立春! | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/2/3月曜

 

使いやすそうなカバンをもらった馬

大事に使おう。

靴よりはずっと長く使えると思う。

 

国会での議員の言葉。

全力で、最大限、可及的速やかに、力強く、大胆に、しっかりと、とか。

多いのだけれど。

そういう言葉はフワフワしていて、誰にでも言えて、何の責任も無く、何の意味も無い。

どのように、いつまでに、どれぐらい、みたいな具体的な内容を一番知りたいな。

頑張れ国会議員!明るい日本の未来の為に!

 

節分。

明日から暦では春!

新しい気持ちで前へ進みたい。

まずは減量から。。。