繋がって広がる世界 | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/1/21火曜

 

今日は午後から急に眠くなる。

まさに睡魔。

今日は早く寝よう。

 

先日の柴又観光は良かった。

長年気になっていたところに行けた。

ひとつすっきりしたな~

良い経験させてもらっている気がする。

一人じゃたぶんなかなか行かないだろうから。

 

色々な側面が見えてくる。

でも嫌になる要素はないんだな。

むしろその逆。

 

アルコールはコントロールしないとな。

それは自分の心がけ次第。

つきあい飲みはほどほどに。

 

色々片づけるべき用事があるから有休とろうかな。

一気に片づける。

テトリス的なやっつけ方。

なかなか上手く片付かないことも多いのだけど。