気になる胃の不快感 | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/1/14火曜

 

寅さんやっぱりいい。

若い頃の渥美清は特にいいね。

元気があふれている。

昔の作品を見てみたくなった。

 

そして今度柴又に行ってみようかな。

 

馬は木曜から胃の調子が悪いらしく。

胃の左側だって。

一度復活して実家でワインとか飲んでたらしい。

慎重な自分とはちょっと性格が違う。

なんだか面白いね。

そんな時にも明石焼きが食べたくなったりして。

慎重すぎるのも良くないけどね。

何ともないと良いけど。

検査することををお勧めする。

 

連休は疲れたけれど行って良かったと思う。

来週はどこ行こう。