睡眠外来に行くべきか | あぼかどの些末な生活日記

あぼかどの些末な生活日記

些末な日常を気の向くままに書いていけるとよいな~

2020/1/9木曜

 

仕事の帰り間際位になると眠気がひどくなる。

今日も起きているのに必死。

特に座って一人で作業している時。

 

睡眠時無呼吸があるのかな~?

 

今の時期アレルギーなのか鼻づまりがあって。

口呼吸になりやすくて、喉を傷めやすい。

それは昔から。

 

睡眠外来に一度行ってみようかな。

検査してもらえばすぐわかるはず。

 

色々と身体にガタが来ている。

ツギハギだらけになっていくな~

 

下肢静脈瘤も気になっている。

治療は手術みたいだから少し腰が引ける。

 

馬は今日気持ち悪くなったから早く寝るとのこと。

めずらしい。

大丈夫かな。

気候がおかしいから身体もおかしくなるのか。

明日また連絡してみよう。