やっと電気が復活しました

携帯が充電できる とゆーかしてる

あたり前のように使っている 水と電気の大切さをとても感じました

友達も無事でなによりです
水は17日に流れました

3月なのに雪雪がふってる

今年は雪が多いねー(・□・)
今月は …ってか今年(?)は雪が多いなー(´Д`)

積もるかなー
でも 積もったら車に乗れないし困るなー

積もりそうかもね