最近 友達と遊びました
3日後にその友達とまた遊びました

でも 1日目に話したいこと全部話しちゃってたから 特に話すこともなく…(-ロ-;)
学生の時は 親に怒られるまで話してたのに なんだか悲しいな(。_。)

いい人っているんだね

駐車場から出られないでいたら 見ず知らずの方に車を出してくださいました(>_<)
感謝 感謝
もうすぐChristmasクリスマスツリー

早めのケーキです
KOSAIのケーキでした
美味しかったーにゃー

seven-aaaさんのブログ-P1000032.jpg