(゚_゚)最近 友達と遊びました 3日後にその友達とまた遊びました でも 1日目に話したいこと全部話しちゃってたから 特に話すこともなく…(-ロ-;)学生の時は 親に怒られるまで話してたのに なんだか悲しいな(。_。)