12月7日は忘年会で
人生初でした

どんな感じ分からなかったもんで 緊張でした

なんかあーゆー場面は
なんだか苦手かもend
今更な更新です(´Д`)

約2ヶ月前
いとこの結婚式でしたチョキ


綺麗でした(>_<)

そして 料理の写真です↓

seven-aaaさんのブログ-2011100212150000.jpg
seven-aaaさんのブログ-2011100212370000.jpg
seven-aaaさんのブログ-2011100213010000.jpg

5月26日は 好かれるのも悪くないかもと思った日(>_<)