仕事を始めてから もうすぐ2ヶ月
早いもんだ(´Д`)

まだ 電話が苦手だ

でも 頑張ります(´Д`)
仕事で失敗すると落ち込みます

あんなに確認したのに…

ショックだ(T_T)
あれ?今年に入って お笑いライブに行きたくて 何回かチケット買ったけど 1回も行けてないな

悲しい(T^T)

明日仕事だ
頑張りましょー(´□`)