今日から 社会人です

とりあえず疲れた

せっかく教えて下さっているから仕事を早く覚えたい

今までチケット買っても1回もライブに行けてないので今度は行きたいなー(´Д`)
今日でバイトは最後だ

最後のバイト頑張ろー (´Д`)

良いことの後には悪いことがあると実感した今日

これが人生かダウン(T_T)