3日前にインフルエンザになってしまいました

そして 気付いてしまった ホリプロお笑いライブに行けないことに…(T_T)

せっかくチケットとったのに…
いきたかった(T_T)

バイトで 過不足が出ないように いつも言われているのに そして今日のミーティングで言われたのに…
『-10円』の不足がでた…(T_T)

何度も確認したのに ショックが大きすぎる

ショック過ぎて 重力を忘れたい気分だ…

見つからないかな…(T_T)
8日は 人生初のお笑いライブを見るために 人生初のチケットを取りました(>_<)

行けるか分からなかったけど 今行かなかったらいけないと思ったので 思い切って行きます(>_<)

ちゃんとたどり着いて 家に帰ってこられるか心配です(´Д`)