2023年末もギリッギリまで買い物していたので泣き笑い
何が初買いじゃいダッシュって感じですが笑い

これとか下矢印

これとか下矢印

ロンシャンと言えば、学生・OL・ママさん・主婦と、幅広〜い層から支持を受けているバッグ
「ル・プリアージュ」馬

東京で電車通勤すると1日何点のプリアージュを目にするかな気づきってくらい、爆発的人気炎
のように感じますキラキラ

折り畳めるものもあるので、旅好きさんの心も掴んでいる。

のに、私今までひとつも持っていませんでしたアセアセ

この辺りが定番ですよね〜
下矢印



「エナジー」というラインのミニショルダー、私これイケてるなと思います拍手

折り畳めるリュックも良いですよねグッ
旅行先で観光の時とか凄く活躍しそう。

こちらのプリアージュは質感が高級感あって素敵キラキラ

以前何かで見て、一目惚れしたけど買うまでには至らず見送ったデザインのプリアージュがありまして。

それが公式オンラインのSALEで半額になっていた!!
半額は買っちゃいますよね指差し

銀座へ引き取りに行ってきました。

銀座店は外国人のお客さんしかいませんでした。
そして賑わっていて凄かった。



今旬なデザインは、こちらのLOVEハート

かわい〜ハート

下矢印





私が購入したものは、“トイレットペーパー”というイタリアのアート雑誌??とのコラボシリーズ。


“トイレットペーパー”を私知らないのですがw

妙に引かれたんですよね。


パリの有名なもの、フレンチブルやバゲット等が使われたアート写真を、プリアージュにしちゃったようですキメてる


SALE品なのに、ちゃんとトイレットペーパーコラボのショッパーに入れてくれました気づき





店頭で他のSALEアイテムも見られるのかなと思って行きましたが、「昨日でSALE終了しました」ということでガーン





この写真下矢印のバッグの中の、どれかを購入しましたw


全部クセ強〜泣き笑い

でもめちゃくちゃ可愛いです〜飛び出すハート


そのうち旅行の写真とかで、私のクセ強プリアージュの写真が出てくるかも虫めがね





好きなんですよねぇ、、、クセ強が泣き笑い





このショッパーの馬プリントのプリアージュもあるのですが、凄く鮮やかで綺麗馬


あれはバッグというよりアートだわ目がハート


SALEの最後まで公式に在庫あったみたいだから、今後アウトレットに降りていくのではないかと予想しているのですが、、、どぉでしょうはてなマーク


アウトレットで出会ったら、買ってしまいそう馬





ロンシャン製品は初めてなので、使ってみて心地が良かったら、ベーシックなものにも手を出す予感。


実際手に取ってみると、流石ロンシャン馬

安っぽさが一切なくて良い感じです飛び出すハート


私が購入したものは“メイドインフランスフランス”だったことも、ツボ。


オールパーツをメイドインフランスにこだわっているエルベシャプリエとは違い、ロンシャンはフランス製でない商品もあるようですので。


意外ですが、メドインチャイナだったりするようです。別に中国製が悪いわけじゃないんですけど。


人件費で物価がとんでもなく高騰中のヨーロッパ製でこのお値段では、そりゃ皆さん日本に買い物に来るわな、、、と思う今日この頃です日本


日本、お安くて良いわ気づき


街中では定番がもの凄い人気ですが、デザインありのプリアージュも可愛いびっくりマーク


それでは、また〜バイバイ










イベントバナー