個人的な感覚ですが。
ラルフローレンは直営ストアや公式で買うのがオススメ。やっぱりフェイクが多いので。

楽天ファッションの公式なら200%安心びっくりマーク
人気のベアちゃんくま



ひらめき札幌の三井アウトレット購入品〜指差し

ラルフローレンファクトリーストアのものオンリーです競馬

今回のファクトリーストアは、1点で10%off&3点で30%offのお得期間お祝い

そしてLINEメンバーシップのクーポンも届いており、併用もOKだったので、かなり良い割引率でしたむらさき音符

ラルフローレンファクトリーストアは、いつ買い物するかで大分お得度が変わってしまいますよねアセアセ

いつもこうだと良いのですが、割引率悪い時はアウトレットでも高価ピリピリ




購入したのは、トップス3点。


定価合計(税込)¥40700

下矢印

アウトレット価格合計(税込)¥12682




ネイビーのトップス2点はボーイズのもの。


私か娘が着るのですが、ボーイズは160cmまであるので全然大人も着られるグッ


ロゴもののデザインは、ボーイズのデザインが一番可愛いくて好きハート


ボーイズのサイズは、以前ファミリーセールで試着出来ずに購入した160cmが、ちょっと大きい気がしたんですよ。


それもゆったりで良いのですが、今回は試着してMサイズ🟰150cmにしました。


ボーイズネイビーのワンポイントポニー定番スウェット

下矢印



こちら、楽天ファッションのラルフローレン公式なんですが。

胸元のワンポイントが左じゃなくて中央!

これめっちゃ可愛くないですか!?

下矢印



ボーイズネイビーのポロデザインロングスリーブT

下矢印


やっぱりデザインTのはボーイズのが好み目がハート

MサイズLサイズ在庫あり拍手

下矢印





レディースXSサイズのショートスリーブT。

70%off飛び出すハート


こちらの色違いオレンジをファミリーセールで買おうか迷ったw


オレンジも今回アウトレットに並んでたのですが、何故か色違いで定価と割引率が違ってて。


きっとオレンジの方が間近のシーズンの商品だったんだろうと思います。


こちらのカラーが断然お安かったので、薄いパープルはてなマークピンクはてなマークにしておきました。


Tシャツの定価¥14300にびっくりあんぐり高っはてなマークびっくりマーク

下矢印



RLロゴはシンプルでブランド感があまりないので良いですよね〜拍手

下矢印




こちらイロチで2枚か3枚持ってますw

使えまくるの。

下矢印



これは私が今欲しいものアメリカ

下矢印






ボーイズの定番ワンポイントポニースウェットは、40%off。

下矢印




ボーイズのロングスリーブTも40%off。

下矢印





3点で30%offをクリア指差し

そこに下矢印メンバーシップ10%併用。

プラス、三井ポイントカード保有の10%offも併用。




例えばボーイズスウェットを例にすると、、、

定価(税抜)¥14000が40%offで¥8400

3点以上30%offで➖¥2268

三井カード保有10%offで➖¥840

最終価格¥5292となります拍手




最終価格¥5292

下矢印





裏起毛で暖かい気づき




最終価格¥2457


レディースのものはラインが女性らしく作られている気がするけど、どうなんだろう?


やっぱりボーイズとは違うと感じるのですが?

下矢印




最終価格¥3780

下矢印





裾にはポニーのワンポイント競馬

このTシャツのデザイン、ほんと好きですハート




最近ファミリーセールも行ってきたのですが、そちらも面白かったです風船


ファミリーセールでは、アウトレット店でも高価で手が出し辛いものを購入しましたくま


お得度で言えば、アウトレットのこういったシーズンごとのセールの時の方が、クーポン併用しまくってお得な気がするんですけど、、、。


今シーズンはラルフローレンでしか買っていないので、「ラルフローレンしか着ない人」みたいになってますw


ラルフローレンは普遍的で流行がないし品物も良いので、長く着られて最近のハマりものですキラキラ


今ちょうど、このようなお得期間ですので。

年末年始休みの暇潰しに、買い納めや初買いのお楽しみに、ラルフローレンファクトリーストアお勧めですニコニコ


それでは、また〜バイバイ


こちら、いま欲しいバッグピンクハート

下矢印



 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー