2023もエスティーローダークリスマスコフレは豪華だった目がハート
まだ買えまーすスター
下矢印


3ヶ月以上放置していたブログ、、、もぅ忙しくてね、一回更新止まっちゃうとダメね、、、泣き笑い

夏の旅行記書かなきゃ。
すっごく良い穴場コンドだったんだからw

ぼちぼち、、、


で。
羽田でございます〜
凄い人びっくりマーク

コロナ時代が懐かしい時代になりましたね。
時が経つのは早いなぁダッシュ

羽田で、時間が無くても必ず寄る「伊勢丹メンズ」スーツ

センスが良くて、ユニセックスな小物やバッグやジュエリー多し!

いつもは見るだけですが、今回は珍しくお買い上げ気づき





メンズジュエリーコーナーまじかるクラウン

私はシルバージュエリーが大好きなのですが。

メンズといってもハード過ぎず、レディースのようにフェミニン過ぎず。

好みのものがセレクトされているので毎回チェックしてしまいます。

今回は、サツルノのシルバー✖️エナメルで可愛いピンバッジ他アイテムを、可愛い〜ハートのバルーンと眺めていたら。

この辺です。
フェイラー ファンとかは、きっと好きなタイプのメーカーだと思いますてんとうむしペンギンコスモス
下矢印








シルバーブレスレットが数本置いてあって。

見た目高級感があって丁寧な雰囲気なのにお値段がお安くて、、、。


シルバーメッキなのかと思ったら、本物のシルバー!!


“これ買いだわ”と思っちゃった指差し


搭乗時間まで時間ないし急いで決めて、

ラッピングしてもらう時間とか無いから。


そのまま身につけてマッハダッシュでお会計www




搭乗は始まっていて、最後の方に乗り込みました。





どうしてこんなにリーズナブル!?

何かあるんじゃないかと思って、機内でじっくり眺めてみましたが。


「美しいキラキラ

思ったの、それだけw


イタリアのメーカーなんですが、この価格帯でこの質はお得としか思えない。


着け心地も滑らか愛





今シルバージュエリーもお高いですからね。


ティファニーのシルバーなんて、もうドッヒェ〜あんぐりな値上がりよう。


サツルノ飛び出すハート良いメーカーとの出会いびっくりマーク

これから集めてしまいそう、、、


私が買ったものはコチラキラキラ

下矢印


IDバーとのドッキングバージョンもあるんですね。
実物見てみたかったけど、羽田の伊勢丹メンズには置いていませんでしたハートブレイク
下矢印





女性が着けても、ボリューム良い感じラブラブ

下矢印




デザインによっては、女性標準くらいの私の手には長過ぎるかなと感じるものもありました。


他にも革小物でセンスが良いものだったり、とにかく羽田の伊勢丹メンズ好きハートハートハート


次回はもっと早く到着して、ゆっくり見たいと思います拍手


それでは、また〜ニコニコ




ゴツい太めのものも、何故か上品キラキラ

いやらしさが無くて本当に上品目がハート


クロムハーツとか着けてるより、個人的にはこっちの方が好きだな。クロムハーツも素敵ですけどね!

下矢印




イベントバナー