コロナワクチン接種、1回目打ちました
ニヤニヤやっと。やっとです。

1回目の副反応は、無し真顔

構えてたんですけどね〜〜〜www
若干腕が怠くなっただけ。

ずっこけ。

今年の敬老の日ギフトは、伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツを手配しましたお茶

わが家は私の祖母2人へ贈ります。
結婚した時は私と夫のおじいちゃん&おばあちゃん皆に送っていたのに、、、

今は2人だけ。
コロナで全く会えず辛いですチーン

1件は超可愛いアイスバーパフェ
下矢印

1件は素敵ティラミスチョコカップケーキ
下矢印

両方魅力的で決められなかった〜アセアセので、別々の商品になりましたプレゼント

今からの手配でもギリ間に合うみたいなのでオススメです花火





こちらからの続きですちゅー


スーペリアルーム24.5平米。
120cm幅のベッド2台のお部屋ですデレデレ

1泊¥14000で朝食付き・大浴場無料
/大人2名(+小学生1名は無料)

#1215ですドア




和風なので、玄関があり靴は脱いで過ごすスタイルです。

服を掛ける場所が玄関だったので、ちょっと不便だったかな。

姿見に靴べら、用意されていますグッ




洗面は入り口にあるんですね〜

今のご時世では便利ですよ!
部屋入って直ぐ手を洗えるのでパーキラキラ

電気ポットや冷蔵庫、引き出し収納はこちらに集約。




反対から見るとこんな感じ。




ベッド&小テーブル&椅子は小上がりになっています。




テーブルと椅子は、、、もやもや
小さいもので良いから、ソファにして欲しかったなタラー

脚元はライトが点いてお洒落キラキラ




TVはVODが入っていて、映画が観れたりするのでとっても良かった拍手




バス・トイレは一緒。
ですが、大浴場があるので関係無しでーす。




冷蔵庫は小さいけれど収納力◎
バルミューダのケトルが可愛いですコーヒー




ちょっとした気遣いで、ジュエリーなどが置ける場所を作ってあります指輪有り難いですね〜




歯ブラシなどのアメニティーもこちらに。




充電ケーブルが置いてあり、色んなタイプに対応したものでした。




シックで素敵なアートですダイヤモンド




お部屋の雰囲気は高級ホテルのようにはいきませんが、設備が最新でピカピカ星

気持ちよく過ごさせていただきました拍手

ベッドがロータイプなので、小さな子連れにはもってこいなお部屋かな。

椅子とテーブルも、小さい子にはちょうど良いしねウインク

ベッセルホテルカンパーナすすきのは、全体的にとても充実していて良いのですが。

やっぱり朝食の評価が高いだけあってよかったですおにぎ

総じて良いグッ
オススメ度は満点の右矢印星5星星星星星





楽天トラベルで予約しましたPC
下矢印


話は変わって。
cocaのリブニットレギンスを店舗で買いましたラブラブ

先の楽天スーパーセールで買おうと思ったのですが、以前別メーカーのレギンスで歩いてるうちにずり落ちてくるものがありまして。

これは試着して買いたかったんです〜アセアセ
試着してみたらずり落ち心配要らなさそうだったので、チャコール&ブラックの2色買いました花火


次の北海道旅行はお尻&脚暖かハート
これで冷えがちな機内も安心だわデレデレ


個人的な主観になりますが、肌に当たってチクチクしたりなどの嫌な感じが無く、気持ち良いですちゅー
ぬくぬく炎




この下矢印スカートに合わせたら最強にポカポカでしょうね炎


トップスは下矢印これで音符




今年は綺麗色のニットも欲しいと思っていますセキセイインコ黄

ジャーナルスタンダードのの綺麗色キラキラ
下矢印


夏の終わりからネオンカラーに目がいくようになり虹
ネオンカラーニットも一枚買おうと思っています。

ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングのこちら、良い〜拍手
下矢印

ニットのセットアップ大好きなのですが、パンツタイプばかりなのでスカートタイプが欲しい!!
下矢印



大好きなツイードジャケットも、今年はビッグシルエット気味でゆったり。
SLOBE IENAのこちら、凄く可愛い〜ラブラブ
下矢印

イベントバナー