6月の札幌旅行で泊まった、ベッセルホテルカンパーナすすきの生ビール




ホテルレポが未だでした。かなり今更感笑い泣き

お手軽週末札幌旅にはとても良いホテルだと思いましたので、投稿しておきたいと思います。


先ずこのホテルのポイントは
下矢印
グッ札幌街歩きに便利な立地
グッ朝食が海鮮勝手丼
グッ大浴場がある

決め手は
下矢印
グッどのサイトでも口コミが恐ろしいくらい良い
グッお値段の安さ

残念ポイントは
下矢印
ブーすすきのという大歓楽街にはいかがわしい看板が沢山。ホストに声掛けられたりもする。

小学校高学年の子連れがすすきのに泊まるのは間違いだった、、、滝汗

立地の問題であり、ホテル自体に残念ポイントは一つも無し





到着した時は夜で、和の良い雰囲気でしたキラキラ




新しいのでピカピカですし、和モダンなインテリアがビジネスホテルっぽくない拍手




結局利用し損ねましたが、こちらにコーヒーマシンやジュースが用意されていて。

いつでもこちらで寛げるというおもてなしコーヒー
電源もあるのでお仕事出来ますねPC




アメニティーはチェックインカウンターから必要な分をいただいていきます。

女性に嬉しいアメニティーが全て揃っており、手ぶらでお泊り出来ます。
フェイスパックなんかもありますパック

こういうところが、先日泊まった外資高級ホテルよりもずっと便利www

シェラトンではメイク落としを買いに走りましたからアセアセ

最近ビジネスホテルブームなのも納得ですニヒヒ




廊下やエレベーターホールもそこそこ高級感と雰囲気があり、ひと昔前のビジネスホテルのイメージでは全く無いですねバイバイ




エレベーターホールには内線電話も用意してあります。
照明が良い感じキラキラ




サッポロクラシックもホテル内で買えますお祝い
札幌着いたら、そりゃあサッポロクラシック生ビールですよね〜拍手




お値段の盛りも大したことはありません。




氷は各階に、とはいきませんでした。
確か2フロアのみでしたかね?

わざわざエレベーター乗らなきゃいけないのが、ちょっと面倒だったけど。
宿泊費を考えたら文句は言えませんwww




コインランドリーもバッチリTシャツ
わが家は2泊以上だと必ず洗濯して帰るので、有り難いです。




家に帰ったら綺麗なものをクローゼットに仕舞うだけなので、帰ってからがかなり楽チン〜音符




大浴場は撮影禁止で写真は無し。

大きなお風呂とサウナがあり、脱衣室は広く綺麗で快適。お風呂までおしゃんちゅー


ドライヤーはダイソン&アメニティー完璧キラキラ

女性の大浴場に入るには、パスコードを入力しないと入れない防犯の徹底ぶり。

残念ながら温泉ではありませんが、大浴場があるとすごくリラックス出来ますよねOK




ちょっとした湯上がりスペースには、アイス〜カップ麺まで買える自販機が並び、便利だと思いました。




ベッセルホテルカンパーナすすきのと言えばの、苔アートおいで

よそ様のブログで知って、生で見てみたかったの。

凄い!凄い苔!
語彙力、、、タラー




泊まったお部屋もなかなかユニークでしたよ〜風船

お部屋編につづく、、、




すごく可愛いから紹介したい酔っ払い
袖ぽわんの、ぽわんの位置変わってきたよね。
肩ぽわんはいかつくなるので、二の腕からぽわんが好き。カラーも良いのよ〜拍手
下矢印


めざましTVで「今年は光沢生地がキテる」って。
めざましに出てきたものは若くてちょっと無理だったけど、大人で品があるこちらのロングスカート下矢印良いキラキラ




光沢系で、アーバンリサーチのこちら下矢印SALEでお得ニヒヒ
ベージュに在庫あり拍手
下矢印



夫が居る北海道は、数日前に気温が1桁まで下がったらしいタラー流石北の国羊

次の北海道は10月末。
もしかしたら厚めのニット着られるかなぁと物色中です〜むらさき音符

厚手のニットはプチプラ避けますアセアセ

薄手はプチプラOKなんですが、厚手は絶対良品質のものを買うべしと思っています。

プチプラの厚手ニットを買って何度失敗したか。
重い・寒い・チクチク・安っぽい・身体に馴染まない・編みが酷くて直ぐ引っかかってビヨヨーン、、、

厚手ニットはナチュラル素材で丁寧に作られたものを買うべしです!本当に!!


tomorrow landは凄い安心感ですキラキラ
下矢印


IENAも信頼厚い流れ星
下矢印


ニットは何故かSHIPS買うことが多いんですよね〜
SHIPSのこのターコイズみたいなカラーはズキュンカギ
下矢印

可愛い過ぎん!?このカーディガンラブラブ
下矢印

ニット関係無いけどSHIPSのボアコートにもズキュンカギ


やばい、、、物欲お化けだ、、、ドクロ

イベントバナー

 

ROOMやってま〜す

下矢印