札幌駅に到着しまして羊
南北線ですすきのへ。

とっても判りやすいグッ




なんかこんなのがカメラ
下矢印



札幌駅の地下街は道幅が凄く広くて。
そして綺麗キラキラ




地下鉄も理解し易いし、雪が無いこの時期は本当に住み易いだろうなと羨ましくなっちゃいます風船




すすきの、、、夜やばいね?

ホームレスっぽい人が私たちの出口と近いのかずっと背後歩いてる。

先ずそれが怖かった。




そして地上に上がると直ぐ目の前に、ホストまではいかない雰囲気のタラーボーイズバーの男の子たちみたいなのが集団でどちゃっと居る。

明らかに駅の出口から上がってくる人を狙っている。

韓国アイドルの影響受けすぎな髪色の子たちが10人近くで、なんだかわちゃわちゃやってて。

地上のひんやりした空気に思わず「札幌さむっ」と漏らした私に、ボーイズが「あたためまぁ〜すwww」と営業しようとしてくる。

THE 不快。
こっち子連れだしやめてパー

それ以上子供の前で阿保くさいこと言ったら口縫ってやるくらいの、メラメラオーラ放つ炎

「結構でーすムカムカ」と言い子供の手を引いてさっさとその場を離れる。

なんか、シーンとしてました。
意外と察しが良いボーイズで良かった。

最初から、声かける相手を選んでほしいものです。
ヤバい母ちゃんに声かけるべからず真顔

子供もちょっとただならぬ街の雰囲気に警戒モード。

完全に、ホテル取るエリア間違えたタラー




予約しているベッセルホテルカンパーナすすきのは、すすきのの端っこ。

すすきの駅の出口から徒歩5分ほど。

道はとっても簡単。
だって私にはグーグルマップ先生がいるからスマホ

先生がいなきゃ何も出来ないよ。




到着グッ
目の前のコンビニに寄りました。

いやぁ〜疲れた!!




今日のミッションは完了でーす。

うわっハッ
ホテルめちゃくちゃ綺麗キラキラ





ベッセルホテルカンパーナすすきのクローバー
口コミが滅茶苦茶良いので楽しみにしていましたデレデレ

ビジネスホテル泊まるのに、こんな楽しみだったことは過去にないですよwww

つづく、、、




楽天マラソンでアラフォーにオススメのアイテムたちですウインク




らくちんワンピは今年タウンユースでも流行なので嬉しす音符
ラクが大事なアラフォーです
下矢印



また“ラク”なんですけどw
すんごい伸びるんですっておいでスキニータイプは伸びが命。
下矢印




旅行の時は下着内蔵タイプのトップスが助かりますねグッ
荷物が減るし、アンダーバストの締め付けもあまり無いから街歩きなどしても快適!
下矢印


これマキシスカートかと思ったらパンツ〜!!
自転車乗る時の理想形
下矢印



旅行に行くなら映えを狙ったワンピが一番可愛い
下矢印


凄く良いパンツ見つけました〜
ワンピの下に合わせたら最高に可愛いうさぎ
レースカットタイプ珍しい拍手
下矢印


上矢印のパンツと下矢印バッグリボンワンピでコーデしたら最強可愛いガーベラ
下矢印



大人もイケる流行サロペット。
こちらもラクだし綺麗キラキラ
下矢印



ボレロでドルマンタイプの羽織は、下に着るもの選ばずで便利だとグッ
クーラー&紫外線対策に
下矢印






下矢印エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


下矢印楽天ユーザーなら入らない理由がないw楽天カード