札幌にはリーズナブルで魅力的なホテルが沢山キラキラ
クラスで言えばビジネスホテルですが。


海外では、施設とサービスが充実していれば有名大型ホテルより小さくて可愛いブティックホテルの方が好きですピンクハート

人が少ないし、ゆったりした雰囲気が落ち着くんですよね〜デレデレ

北海道は、ビジネスホテルの朝食が気合入った北海道グルメというところが多いですね。

夫は道内出張でビジネスホテルによく泊まっていますが、海鮮のせ放題の勝手丼朝食や温泉付きに大満足しているようです。

出張でビジネスホテルに泊まるのも嫌ではないみたい。

羨ましい。
北海道のビジネスホテルはレベル高いとwww

うちの子供は魚介類を愛しているので、父親のビジネスホテル朝食写真に発狂していましたタラー

じゃあ嫁と子供も体験しようじゃないかと、札幌のビジネスホテルを調べて行き着いたのが
ベッセルホテルカンパーナすすきのです星




選んだ理由は、
上差し海鮮盛り放題朝食があること
上差し大浴場があること
上差し口コミが滅茶苦茶良いこと
なんですが。

一番は口コミの良さキラキラ

とにかくどのサイトでも評価が高く、実際泊まった方のブログ等でも満足度が凄いですPC

場所が他の候補ホテルより不便なんですがアセアセ
口コミや体験談を見ていると、ここに決めたくなってしまいました。






お部屋は下矢印こちらの和テイスト日本国旗なトリプルルームを予約。

週末宿泊・大人2名+小学生1名・2泊朝食付きで約¥28000でした。


大浴場は温泉ではありませんが、まだ新しいホテルなので凄く綺麗だし快適そうです。


ドライサウナも完備。



朝ごはんが一番楽しみ〜


下矢印これって、、、滝汗

いや、凄いな北海道ってハッ


しかもベッセルホテルカンパーナのイクラは、産地証明書付きらしい。




朝食目当てでなければ、凄くお洒落なホテルに泊まりたかったです

下矢印ザ・ノット札幌




滅茶苦茶お洒落です炎
ここ、一番泊まりたいです実は。




こちらの朝食は、ミシュラン★付きレストランのシェフ監修のお重セットでお弁当


それがまた、超お洒落カメラ

映え過ぎる朝食です。


勝手丼を楽しみにしている子供のため、今回は諦めましたハートブレイク




下矢印レンブラントスタイル札幌




こちらもお洒落でリラックス出来そうラブラブ


レンブラントスタイルは、朝食が海鮮勝手丼です。

なんですが、今コロナでビュッフェスタイルを中止しているということで。

通常の朝食を楽しめないのは残念なので、またの機会に。



こんな感じで、有名ブランドホテルは少ない札幌ですが素敵でリーズナブルなホテルいくつもあるんですね。


初めての札幌週末旅飛行機

北海道も関東も、緊急事態宣言解除されるのでしょうか??
解除されなきゃ行けないですアセアセ

行けたとしても目的は週末を家族で過ごすことにあるので。
観光は、歩きながら時計台見て〜って程度になりそうです。

どうなるかわかりませんが、、、楽しみですイエローハーツ



先日買ったマキシワンピ持っていこうクローバー


こちらですデレデレ

グリーンは入荷待ち?
ショップで全色見ましたが、どれも良かった〜拍手
下矢印



こちらと迷いました。
薄手のジャージーっぽい生地ですごく気持ち良いんです。

透け感無しで一枚で着れちゃうタイプ。
下矢印




SALEになってて衝撃のプチプラだった柄ロングスカート。

早速大活躍グッ
サラッとしていて蒸れずに涼しい音符



こちらです。
元値は¥8000超えなんですけど〜アセアセ
下矢印


リネンタイプのロングカーディガン。
イマドキで素敵ですグッ
下矢印


アラフォー二の腕隠し&肉感拾い難いトップス
下矢印



ドルマンタイプのカーディガンは便利ですね拍手
下矢印


レギンス暑いので冷感で波
下矢印