【ちゃんと生きてます】復活までしばしお待ちを。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

報告が遅れました。群馬県館林市を離れ、3月28日より長野県大町市民となり、勤務2日にしてすでに山あり谷ありの生活を送っております。(笑)1日で話が180度変わるなんてことがあるんですね。まあそれはそれで、話が決まったらこちらが動けばいいだけの話で、その下準備だけとりあえずはしますよってことになりますけどね。

 

さて、ネット環境がまだ整っておりません。開通予定日が15日とのことで、まだ2週間ほど待たされることになります。今アパートの近くのマクドナルドのWi-Fiを使って書き込みをしています。幸い近所にはかっぱ寿司とガストが徒歩圏内にありますので、毎日とはいかないまでも2,3日おきに通ってメールチェックとYoutube動画の確認をしたいと思っています。これも幸いといえばいいんでしょうか、オフラインで視聴できる動画が結構溜まっているので、それを視聴して部屋では時間をつぶすということをやっています。あ、そろそろ電験二種の勉強も始めないと池名ですね。まだ落ち着かないから今月中はちょっと無理かもしれません。来月あたりから、来年の受験を見据えて頑張りたいとは思います。

 

とりあえず近況報告をさせていただきました。写真等のアップは、自宅ネット回線の開通を待って行いたいと思います。それまでは文字ばかりのエントリーになってしまいますがご容赦ください。

 

取り急ぎご報告まで。