【平塚で2回目の給油】あんまりよくないみたいです。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

平塚で2回目の給油です。走行距離はちょっと少な目。

 

 

167.6km。そして給油量ですが、

 

 

3.93Ⅼ。ということで燃費ですが、

 

167.6/3.93≒42.65km/Ⅼ

 

となりました。やっぱり悪化してますね。まあ前回は店員さんに給油してもらったので、恐らく給油量も少なかったでしょうし。街乗りがメインでしたからこの結果は致し方なしかと。まあよく走ってくれてます。