釣り道具を階段下物置へ | 30代共働き夫婦〜知恵をつけて豊かな暮らしを〜

30代共働き夫婦〜知恵をつけて豊かな暮らしを〜

貯金しながらも楽しむ♪
節約と贅沢はメリハリをつけて。“丁寧で豊かな暮らし”を目指して日々奮闘中。現在妊娠中

こんばんはぽってりフラワー

ブログ休止期間中は
コロナが流行りましたが、みなさんは
どのように過ごしていましたか?

わたしはお家時間を快適に過ごしたくて
家を建てましたふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク

時の流れは予測不可能ですね

自分が戸建てを手に入れる日が4年後に
くるとはあの時は考えてもなかったジンジャーブレッドマン

節約をちまちま重ねていたわたしですが
現在はローン返済へ追われる日々です泣き笑い

このブログは暮らしについて
書いていきたいので住まいについても
少しずつ書き出していけたらなぁと
思っていますが桜



ということで
今日は階段下の物置収納に
手をかけました。
釣りが趣味の夫。
わたしが階段下を開けないのをいいことに
散らかり放題真顔早速ダイソーで収納関係
一式を買い揃えて整理整頓しました





ビフォーがないのでわかりにくいですが
釣り竿やこの用具がそのへんに乱雑に
置かれていたものを

壁吊り下げ用のワイヤーネット
つっぱり棒 
ラック
(1番上の段は品切れのため揃えられず)

すべて百均で揃えて整えましたよだれ

釣り道具ってどんどん揃っていくし
幅取るので本当に勘弁してほしい

と思っていたのですっきり収納ができて
とても満足です花