いままでの記事は以下になります。

 

1-1 刑事はグルであった?お金を貰っていたのか? コノミヤうえだの長馬氏の存在についての変遷

 

 

1-2 刑事はグルであった?お金を貰っていたのか? コノミヤうえだの長馬氏の存在についての変遷

 

今回は取り調べが終わった後についてですか 上記二つの記事をおさらいすると

 

1-1

コノミヤは会社店舗して チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だと告訴し 私の主張を妄想だと決めつけた。

そして 私は コノミヤのレシートで長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せると刑事は その長馬氏の事を詳しく聞き私は長馬氏とその仲間たちの犯罪行為他を暴けると思ったが 今度はコノミヤは個人が年配の長馬氏と会わせたと新たな訴えを起こした。
そして 私の客観的な材料であった長馬氏の存在を示す客観的な材料であるレシートは 刑事の魔女裁判によりデタラメに無効化された。 その長馬氏というのは コノミヤが嘘で訴えた その年配の長馬氏のものを私が妄想で全く別人だとする無茶苦茶な理屈で会わせたを事実として妄想虐待を再度行うようになった。
 
2-2
コノミヤの極悪個人は 私と仲のいい女性 私を慕ってくれる女性を騙し 脅し精神を破壊しセックスするが彼らのテクニックであるが ここではコノミヤが長馬なんかいない妄想だと訴え それで私の主張で平成22年ゴロあるいは それ以前から継続する平成22年の熱田高校生の行った犯罪行為 卑劣な行為さえもすべて 彼らの都合の悪いものを妄想だと コノミヤ刑事連合は捏造した。
 
が ここでパチンコ屋の女性店員 あるいは 女性のお客とセックスすることを狙った彼らは 以下のように騒ぐことになる。
 
チョウマか首になるところだったんだぞ チョウマが潰された 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴だ、このように言いふらし お客を私をみると帰らせた。それで 女性に精神的なショックを与えるものだった。簡単にいえば
あいつがくると みんな帰るだろう。あんな奴が好きなのか と 虐待したと思われる。
 
さて 1-3は 取り調べが終わった後の警察との会話 署長にコノミヤの訴え コノミヤ個人の年配の長馬氏に会わせた そして
ストーカーの嘘の訴えも犯罪行為だと 署長に示した後の警察の対応を投稿することになります。
これは 一部の在日さんとか 朝鮮総連の会員には 私を憎ませる非常に有効な嘘らしい。
私は長馬氏あるいは 平成22年の熱田高校生は終始姿を隠しているので 潰すどころか話をすることさえ不可能であり 彼らの人権破壊攻撃をうけぱなしなのである。これは やったとすれば 結局は長馬氏と熱田高校生だった男性の存在を私に隠し 嘘で告訴した コノミヤが警察 私に隠して行ったことだった。