結論から言えば だから天白警察署とコノミヤあるいは コノミヤの極悪人はグルなんでしょう。あるいは お金を貰っているのでは? と 疑われるのです。

 

私は 平成22年の熱田高校サッカー部内の人間が強姦をして妊娠させそして 私の子供だと嘘を言いふらし 自分の子供さえ殺し私を潰す道具にした悪魔みたいな人間がいると推測しています。そして この疑う人物の筆頭が長馬氏なのです。そして 長馬氏の存在が発覚し刑事がまともに捜査すれば 強姦事件とか その仲間の無視しやがっての犯罪行為 強姦なども発覚した可能性があるのです。

 

さて コノミヤは 私にチラシをわざと撒かせることにより それを告訴する理由にして刑事に嘘で訴えたと主張しています。そして 私の主張を妄想だと捏造し刑事に私の話を聞かないように騙すために チョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だと告訴したのです。

 

さて コノミヤは刑事を抱き込んだ事により 嘘で訴え 反論を許さないと告訴するのです。そして 刑事の妄想虐待が始まることになりますが まさしく それは 強姦とか私から仕事を奪うためにクレームを入れたとか そういう犯罪を主張されるのを これを無効化する為だったのです。

 

1 コノミヤは会社として以下のように訴え 私は妄想虐待を受けることになります。

 

チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ。

 

私は長馬氏が レジの女性にストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないか?と 脅した犯人だと主張し そして 平成22年の熱田高校生の卑劣な行為 犯罪行為を店長に手紙で送付していたのです。

 

2 私は長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せます。

 

私は妄想虐待の根本が チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だという嘘の主張にあると考えます。これで私は 妄想虐待を受けたのです。なぜなら コノミヤは 反論は許さないであり まさしく 刑事はこれを実現させる為に 妄想虐待を延々と行ったのです。そして コノミヤの狙いの一つは 犯罪を時効にするだったわけです。

 

3 取り調べが中断します。

 

4 今度は コノミヤ個人 が 年配の長馬氏とあわせたと嘘で訴えることになります。

私は 当然に否定します。そして 私は その人物の身分証を確認しましたか と 逆に尋ねることになります。この訴えは結局は 警察が長馬氏に到達しないように あるいは 刑事とコノミヤ あるいは コノミヤ個人がもともとグルであり 私がレシートを見せたので 私の主張する長馬氏と全く別の人間を捏造し 妄想だと捏造する為だったのです。刑事の方針は 最初から私の妄想だと捏造することで コノミヤのやりたい放題にさせると 決まっていたと私は想像します。

 

担当刑事が それで困り一緒に話を聞いたであろう他の刑事をつれてきます。

それで結局 その刑事とも話をしていくと やはり身分証を確認しましたかと 私は聞くことになるのです。当然ですよね。だって コノミヤは長馬氏がいないと訴え 私がレシートを見せると年配の長馬氏と会わせたと嘘で訴えのですから

 

ですから 私の話を全く聞かない刑事たちには これが一番有効だったのです。だっていないのであれば 年配の長馬氏と会わせたが嘘だと確認できる一番単純な方法なのですから

 

ところが 警察の恐ろしいことを私は実感することいなります。

 

なんと 担当刑事のつれてきた刑事は コノミヤの嘘主張を魔女裁判で事実だと捏造することになるのです。

 

その刑事はいいました。身分証を確認した(ほぼ間違いなく嘘 身分証を確認したのであれば調書にその事が記載してあり あるいは 身分証のコピーとかも存在するはずですね。)だって コノミヤは長馬なんかいない妄想だと訴えたのですから

 

そして コノミヤが嘘をいっているように思えないから コノミヤ個人の訴えの会わせたは事実だと魔女裁判で判決します。

 

5 魔女裁判で このコノミヤ個人の嘘訴えが事実であると判決した刑事たちは この判決を元に再び 妄想虐待を始めることになります。

 

刑事の理屈によれば 以下のようになるのでしょうね。

 

コノミヤは長馬氏がいない妄想だと訴えたが 困ったことに私が長馬と打刻してあるレシートをもっていた。レシートをもっていたから長馬氏が存在しないでは 私を責められない。だから ここで そのレシートは私の主張する特徴とは全く違う人物だと捏造し長馬氏を隠し 平成22年の熱田高校生 それもサッカー部とテニス部の行った卑劣な行為 犯罪行為をもみ消し あたらたな性奴隷化計画の推進させる為に 妄想だと捏造しよう。と なると思います。もちろん 天白警察署は否定するでしょうけどね。