さて 取り調べ中の長馬氏の存在のもめごとは以下の記事の通りです。

 

1-1 刑事はグルであった?お金を貰っていたのか? コノミヤうえだの長馬氏の存在についての変遷

 

 

今回は取り調べ後のお話です。

まず チョウマを潰した奴 チョウマが首になるところだったんだぞ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらされることになります。さすが コノミヤ集団ストーカーですね。警察には 長馬なんかいない妄想だと告訴したのに 上記のように言いふらすわけですから

 

さすが コンプライアンスの遵守なぞ 全く関係ないコノミヤだからこそでしょうね。

ちなみに 長馬氏が首になりそうだった。潰されたこれは私には関係のない事です。

これをやったのは コノミヤであり警察には長馬なんかいない妄想だと告訴しながら長馬氏を潰したり 首にしようとしていたなるのです。驚きですね。

 

さて 取り調べの後 私は刑事に相談しにいきます。

 

私がコノミヤ植田の店舗に入ると店長がでてくる あるいは長馬氏がでてくる 私と話したいのではないのか?私は コノミヤと話しをするなと命令されていたのです。

刑事ではない 刑事についている人にいわせると なにをされるかわからないから警戒しているでした。警察は コノミヤ個人の嘘訴えに従順であり 私にコノミヤに行くなと警官よくいけるもんだと警察官三人に言われていたのです。ここでも この刑事ではない人には コノミヤによく行けるもんだと言われています。

 

これは コノミヤの会社ぐるみの性奴隷化に全面協力している事になります。

 

私は長馬氏とか 平成22年に熱田高校生が高校時代からとんでもない奴らなので

彼女が騙されないように話をしたい。刑事および警察は これをさせたくないのです。

 

なぜなら コノミヤの会社ぐるみの性奴隷化の全面協力者であり そして 尚且つ

コノミヤ集団ストーカーの仲間であり 私をイジメて自殺させたい 尚且つ コノミヤ集団ストーカーの犯罪行為を時効にし 卑劣な行為をもみ消すが 天白警察署の目的だったのですから

 

取り調べが終わったあたりから コノミヤ集団ストーカー 犯罪者集団の仲間である天白警察署の嘘正義が明らかになっていくわけです。

 

さて 悪人に対処するとき 相手をとことん悪く考えるというのは アクドイ人間の本性を見抜くのに 絶大な影響をもつ場合があります。

 

私は 実は警察の言動を検討していくと コノミヤの熱田高校生だった人間の犯罪行為のもみ消し 卑劣な行為のもみ消し コノミヤの会社ぐるみの性奴隷化の全面的な協力者。 私を自殺させたいコノミヤ集団ストーカーの実行部隊だったのです。