過去の義母の話し↓




夫が子ども達に突然




来週おばあちゃんの誕生日だから

お小遣いでプレゼント買ってお手紙書いてあげてって




ええ?!突然どうした?!






誕生日プレゼントあげるのはいいんだけどね。。。



うちの子ども達一度も義実家から誕生日プレゼントもらった事


ないんだよね。。




ママ友に義実家の話しを聞くと

ほとんどが誕生日プレゼント

毎年買ってもらってるとか

お出掛けするたびに何か買ってもらうとか話し聞くんだけど。。。






我が家は買ってもらった事ないし

義母のお出掛け連れて行っての要望に答えてもお土産一つ買ってもらった事ないので。。



どっちが普通?






お金の問題じゃなくてね。



日頃から孫かわいいと思ってくれてるって感じられたら

それでさ。。。。



こちらが子どものイベントにお誘いしても疲れてるで断ってくるし、、

自分の用事があったり行きたい所がある時だけ遊びに連れて行ってってさ。。。


うちの子達の事あんまりかわいいとか思ってないんだろうな〜って

思っちゃうんだよね。

色々な積み重ねで驚き驚き驚き驚き




心激狭嫁でごめんなさい。。。



あとあげても好みうるさくて使わないし

下手したら返してくるよあなたのお母さん

って突っ込まずにいられない昇天



あげた瞬間 あんまり好きな色じゃないわーとか

言ってくるからねwww



何様ですか?!






鬼すぎて逆に笑い泣き笑い



って夫には言えないのでここで愚痴りました驚き驚き驚き



お買い物マラソン

クーポンはこちら↓


イベントバナー

 




エントリーはこちら↓



イベントバナー

 




コレ

骨格ウェーブの下半身ワガママボディのわたしでも

美脚にみえそうで欲しい飛び出すハート泣き笑い

安い〜!!




最近夫がヒゲ脱毛行き始めて

脱毛後は日焼けNGらしく

日焼け貸してって言ってくるし

これ良さそう!!




日差し強くなってきたからキャップはマスト

これuvカットで良さそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

運動会にも良さそう❤️