フォローしてね

 


    

地方住みパート主婦みいです


夫とは産後不仲になったものの
関係改善して
毎日家族で楽しく過ごせるように
家事育児ゆるーくやってますニコニコ
家計がピンチで家計管理をはじめ
お得、株主優待が大好き💕
純富裕層目指してがんばります!!
おっとりな小5、小1の小学生ママで

アメトピ掲載の義母のヤバい話し↓

あーーーーーーー


お盆休み恒例のアレが迫ってくる〜!!





義母のお出かけしたい所に


連れて行くツアー!!



人混みも渋滞も苦手な私からすると


お盆に日帰りでお出かけするのって



ね。。。。


THE苦痛



でも義母はなぜか


世間の長期休みに合わせて


お出掛けしようと言ってくる。。。


なんでなん?!



つら!!!!!



ごはんのお店選びもさ、、、大変なのよ



あれが苦手〜これが苦手〜ってな感じで


お店の雰囲気もね。。。



以前私達が予約したお店で食べた後


「なんか微妙だったね〜」


「お料理の量も少ないし。。。
 高いし。。。」


って。。。






正直めっちゃ
ムカついたwww



じゃあ自分で
お店探せ!??




いいお店知ってるんだよね?!



とうっかり毒吐きそうになるのを堪える
お出掛け
という名の修行



ううう〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



憂鬱www

私コミュ障だし義実家イベントが何年経っても

苦手なダメ嫁なんだよね〜凝視凝視凝視凝視凝視凝視



帰ってくると
どっと疲れがくるんだよね不安不安不安不安不安

マラソンエントリーとクーポンは↓
イベントバナー


これ良さそう!!

妊娠線でハイウエストの水着しか無理👙





暑くてブラトップしか無理凝視凝視凝視


お得なブラトップたくさんひらめき









うっかり日焼け後はパックがマスト








クーポンで698円!!!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ナイアシンアミドとビタミンc!!