半額クーポンで2380円


    

地方住みパート主婦みいです

夫とは産後ガルガル期により
夫婦仲最悪になったものの
関係改善して
今は比較的平和に暮らしてますニコニコ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

毎日家族で楽しく過ごせるように
家事育児ゆるーくやってますニコニコ

仲良くしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ディズニーオフィシャルホテル

泊まりたい!!




洗濯物を干そうとしていたら

洗濯機の中でキラキラ光るものが。。。



見覚えのない
ゴールドの
イヤリング!



一瞬で



浮気!?ガーンガーンガーンガーンガーン




と絶望した。。



だって


これ絶対私のじゃないし。。。


更にもう一つキラキラ
したものが


洗濯機に
挟まってる。。



よく見たら
イヤリングの
パーツ!!


で、、、、

それを組み合わせてみたら





私のイヤリングでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パーツが取れてシンプルになっていたので

自分のものってわからなかったwwww



もう少しで
夫を問い詰める所でしたwww

最初に発見した↓


+その後発見されたパーツ




危ない危ないwww


おそらく片方無くして
リュックに入れて忘れていたみたいで
この時に洗濯機に落ちたっw↓
エントリー忘れずに↓
イベントバナー

 

5のつく日はポイント5倍
イベントバナー

 

イヤリングといえばこの前購入したコレ
ママ友に褒められた〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
1000円セールしてる!!早く欲しくて高い時に買っちゃった泣き笑い
シンプルでかわいいのでお気に入りにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お気に入りすぎて


2色買いして更に
母にもプレゼント🎁


クリップ式で落ちにくい所も好き飛び出すハート


夏はアクセサリー欲しくなるひらめき

シンプルT×ネックレスしてる美女がいて

マネしたくなった〜目がハート目がハート目がハート






エアマックスココ歩きやすすぎて
最近ずっと履いてる
1000円オフクーポン
ポイントでお得↓エアマックスココ売り切れるから早めに!!
夏のおやつと
ダイエットおやつにコレ激安!

美人ママ友が着てて
欲しくなった
ワンピースも半額!!

1枚1760円!安い!

紫外線の季節だから
シートマスク買いだめ!