見に来てくださりありがとうございます

ズボラ主婦みいもです看板持ち


スッキリした生活と年間貯金100万円目指して頑張る主婦と小学生2人の4人家族にっこり

リアルでは人見知りなのですが
気軽にコメントくださるとうれしいです〜
仲良くしてくださいニコニコ



義実家になにかお願い事される事ってありますかはてなマーク



我が家はちょいちょいあってですね驚き



金銭的にも時間的にもまあちょっとだけど

毎回となると負担だな〜って感じの

お願い事が。。。



一回ならいいんですけど、

兄弟がいるのに毎回我が家の担当ってなると、




正直ね





しんどい驚き驚き驚き



心狭いって自覚はありますけども凝視



義母の話しはこちら



モヤモヤするので

兄弟で平等に出来ないのかなって

ちょっと夫に言ってみたら、




夫がまさかの行動に。。。






義実家のLINEグループに


「奥さん(私)が嫌がってるから

ちょっと無理」



って



家族全員にLINEしてる〜!!!驚き驚き驚き






私が激怒してる鬼嫁みたいな感じになってる〜www






今後、鬼嫁として認識されながら




義実家の集まりなどに参加する





私の身にもなって!!!泣





という事で


晴れて

義実家全員に鬼嫁として認定されました無気力www






実際うちだって大変なのよ無気力



でも嫁の私がそれを言ったら



角がたつじゃんか。。



ああー気まずいな〜



泣きたい!!




もういっそのこと開き直って

鬼嫁としてふるまったほうがいいかしらにっこり



ああー夏休みの義実家イベントの事考えると

憂鬱にっこり


お盆は帰省する方も多いかな。。


夏休みちゃんと嫁の業務する方皆偉い!!!


イベントバナー

 



鬼嫁は嫁のお仕事する気持ちが萎えて萎えてオエー


















鬼嫁はセールが好きなので


日曜はヤフショがお得

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





超人気のこれもストレス発散に買っちゃお!



人気のラッシュガードも半額クーポン出てますニコニコ

日焼けしたくないしちょっと色々隠したいから母は露出しません看板持ち


今日の映えない朝ご飯 コストコのミルクブレッドとコストコのウインナーのトーストにっこり