洗濯槽のやばい状態はこちら




荷物が多いお出掛けにたまに使っていた

無印のリュック


洗濯はたまにしていたのですが、



(ズボラなので洗濯機でガンガンww)


思いつきでつけ置き洗いしてみた所。。。




はみ出てるww



無理やり沈めて


10分放置してみた。。。







また閲覧注意の画像載せますwww↓


きゃあああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



汚な!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リュックから

出汁出てるwwww




これ使ってたんだ私滝汗滝汗滝汗




これ汚れだよね。。。



と言うかつけ置き洗いして大丈夫だったのか。。ww



とりあえずキレイになったので



また使おうと思います〜爆笑



子連れで公園行ってるんだから



そりゃ汚れるよね。。


黒で見えなかっただけで


地面に置いたり、


お茶こぼしたりもしてるし驚き




いつも使ってるのはコレ↓


梅雨の時期の生乾きが気になった時も

これでつけ置きするとスッキリ!!





最終バーゲン!!

かわいいブラウスニコニコ飛び出すハート




断捨離奮闘記↓↓



ねえ。。。



お風呂の足拭きマットもまとめてつけ置きしたら


同じくらい汚かったんだけど💦💦



毎回洗濯してるのにどゆこと!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い