仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの3大目標
①食費が安いのに野菜などでカサ増しして食べごたえがある食事
②工夫して糖質控えめ
③健康に良い食品、飲料を取る



本日の朝ごはん

お腹が減らなかったため ファスティングをしました

昨日のお昼ご飯から 本日の朝ご飯まで

何も食べてない状態です

体にいいことを期待しています



本日のお昼ご飯

昨日作り置きした茄子と鶏肉のポン酢漬け

キムチと納豆と卵 ご飯
きゅうりのマヨネーズ


朝食べてないので お腹減ってご飯たくさん食べてしまいました


本日に夜ご飯
コンビニ行ってきました
このたまごサンドは卵が練り上げ過ぎでまずかったです
ファミチキ挟んで食べました
それと卵ご飯

抹茶味のフレンチクルーラーは 意外とまずかったです
抹茶クリームって生クリームベースに抹茶混ぜたのかと思ったら違ってカスタードベースでした
あと抹茶チョコもまずい
抹茶味って難しい

食べる牧場ミルクもそんなに美味しくないアイスでした
給食に出てたアイス レベルなのに200円もするし
こんなに カロリーあるのにまずいだなんて
今回の買い物は失敗だ〜(*´Д`)あーあ


それでは皆様 またね


オマケ
家賃 貯めてると思い込んでいくらためてるか
問い合わせしたら
7月の一部まで支払ってたみたいです
マジですか
だいぶ 貯めてると思って悩んでました
こないだ 受けた 面談 落ちたので
また来ない 面談を待ち続ける日々です
ただかなり疲れが取れて片付けもできて
お金さえあればずっと休んでいたいです
明日はお出かけでも行ってみようかな
岩盤浴かジムか 一人カラオケ あたりでも