自己紹介

50代夫婦+チワワ黒チワワ黒

2023年迄は扶養内103万以内で
働いていましたが、2024年からは
130万以内で働くことになりました。

楽しみながら老後資金を貯めるのが
目標です


レシートの写真を撮って送るだけ♬ 
私も使っていますニコニコ
1日3回。
指定の商品を買って貯めることも出来ます。

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか? 登録は無料で、すぐに利用できます! 下のリンクからアプリをインストール!
 https://wowone.onelink.me/550n/a2i8sy54


どなたかが、私の紹介コードを使って登録して下さったみたいです。ありがとうございました照れ


ポイ活でコツコツとポイントを貯めています。




  


貯めたポイントやメルカリのポイントは、私のお小遣いとして友達とのランチや家族で出かけた時の費用として使ったりしています爆笑



    うさぎ 最近購入したもの うさぎ



いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村