2023年も残すところあと3日。

パートを始めて数年たちましたが、

真面目に貯金はしていませんでしたショボーン


これじゃあダメだと思い節約ブログやYouTubeなど見て私よりも若い方も少ないお給料で頑張っている姿をみて頑張らねばと思いました。

50代前半の私。遅すぎた?💦

遅くても主人の定年まではまだ数年ある。

皆様の節約術、これからも参考にさせていただきます!


さて、パート主婦まめこのポイ活ですが

2023年はどれくらい貯まったのでしょうか。


①ticktocklite  11,810円


友達紹介、いいね、動画を観る、チェックイン

毎日、コツコツ貯めました!

友達紹介が1番大きいですね。

もし、まだticktockliteをインストールしたことがない方でやってみたいなぁと思う方は、

  下差しこちらから登録お願いします。

 ticktocklite

一緒にポイントゲット頑張りましょう〜ニコニコ

たまに、友達紹介で紹介ポイントが貰えない場合があるみたいです。

以前、ticktockliteをインストールしたことのある方など。

私も以前、知り合いを紹介して貰えなかったことがありました。

知り合いは、自分のスマホにインストールしたのですがipadの方にticktockがインストールしていて毎日、家族がログインしていたのできっと、アカウントが使用されていたからかもしれません。(この場合は、もちろん紹介者にもポイントは入りません)


報酬画面に、下差しのような画面が表示されたら

10日後にポイントが貰えると思います。



②トリマ 455.075マイル

(銀行振込と電子マネーに交換予定。

 だいたい3,500円くらい)


移動、歩数、アンケート、ミッション、買い物、ゲーム、友達紹介等で貯まります。


③クラシル 401,849コイン

(電子マネーに交換予定。だいたい3,500円くらい)


移動、歩数、アンケート、レシート等。

あと、チケットが貯まったら、おみくじも

引くことが出来ていっきに数百ポイント貯まります。最近は、チケット50枚使って1度に10回分おみくじをひきます❣️


④Tポイント×ShuFoo! 875円


広告をみてゲット 


⑤ECナビ × ShuFoo! 2,104円


広告をみてゲット。ECナビは、別アプリも

あってさちらでアンケートに答えたりして貯めています。


⑥dポイント 40円分


おみくじやお買い物ポイントでゲット


⑦CODE 2,561円(dポイントに交換予定)


お買い物で貯めてます。結構、貯まりやすいと思います。


あとは、楽天ポイント(買い物、アンケート、クリック等)、PayPayポイント、ドラッグストア、スーパー等で貯めています。

楽天市場やYahoo!ショップなどで購入する時はPoint Income経由で購入しています。

ポイ活は、手っ取り早く稼げるわけではありませんが、隙間時間で無理せず貯めて家族旅行や欲しいものを買うために使いたいと思います。
他の方が言っていましたが今やポイントもお金と一緒。本当にそう思いますニコニコ

2024年もポイント貯金、頑張ります爆笑


クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村