相変わらず、細々とポイ活に励んでおりますひらめき


まずは、

トリマ


移動距離、歩いた距離、アンケートでおもに

ポイントを貰っています。

車や電車でお出かけの時は、『動画をみて三倍速』のボタンを押して動画を見ます。

動画をみると、ペンギンさん🐧が、炎に囲まれた感じに変化します。

3時間位、三倍速でコイン?が貯まるので早く貯まります。動画をみなくちゃいけませんが。


私は運転しないので、ひたすら動画みてためてます。運転される方は危ないので家族の方にお願いするなどしてくださいね。


良ければ登録の際は私の招待コードを使っていただけると嬉しいです。



同じ移動系ポイ活でもう1つ。


クラシル


移動距離、歩数、レシート、チラシなどでコツコツ貯めてます。

こちらも招待コード貼り付けておきます。



動画みて貯める

tiktok Lite


毎日、チェックインしてから動画を見てます。

いいね(1日1度)や、20分動画を見ると1日10回までポイント貰えます。

20分毎に貰えるポイントは1日10回迄ですが、

動画を見るたびに数ポイントは何回でも貰えます。1ポイント〜4ポイントくらい?


あとは、CODE  レシートポイント貯めたりしています。


ポイ活って、コツコツやって少しずつ貯まる感じなのでいっきにたくさん貯めたい人には向かないかもしれませんが私は空き時間に少しでもと思ってやってます。

何もやらなかったら、ゼロ円ですから!


tiktokまだな人がいましたら、招待させて下さい。2週間位は毎日、チェックインしてもらうという作業はありますが、4000円分位のポイントが条件クリアしたら貰えますひらめき


皆さんのオススメ、ポイ活があれば教えて下さいね。


あっ楽天やYahoo!ショップで買い物する時は

もちろん、ポイントサイト経由です指差しキューン