【独パ】【追記】自分の「もっと」を見逃さないで | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

40歳時短ワーママの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
8年半で5000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 



【独パ】自分の「もっと」を見逃さないで



先日、40歳になったのですが
最近ほんとーに体力が落ちたな…
と思っている檀(まゆみ)です。。




平日は基本疲れ切っているので、
21時〜22時には寝落ちして
睡眠時間を長くとり
パワーチャージしないと
次の日が回せません。
特に在宅じゃない日がきついw




そんなこんなで、
仕事と育児と少しの家事しか
毎日やっていないのに、
秒で流れて行く日々を
送っていている私ですが、
今の楽しみは何と言っても






準備万端♡♡






7月7日に東京で開催される

花凛さんの

独立パーティ





遂にこの日がやってくるぞハートハートハート




私は花凛さんの独立パーティの
•大口スポンサー
•SS席(1番いい席)
•ギャラクシー(クラファンの1番いいやつ)
と金融投資では絶対やらない
集中投資キラキラキラキラキラキラ




なぜ集中投資したかというと、
花凛さんには
いつかちゃんとした形でお礼をしたいな…
そう思っていたから!!



独立すると知り、
私も絶対ちゃんとした形で
お祝いしたいと思ったから!!




そんな気持ちが爆発し、
集中投資になりましたが、
今回の独立パーティは
花凛さんに感謝の気持ちを伝えつつ
盛大にお祝いする気持ちで
望んでおります!!
ちなみに前夜祭も行きたかったけど、夫が試験でなくなく諦めましたw


 

私のブログを見ていて
花凛さんのことを知らない人は
もういないと思うし、
今日はあえて紹介はしませんが…




花凛さんってマジで、すごい人なんだわひらめき
紹介が雑すぎる笑
そして、周りに集まる方々も
優秀で行動力があって
素敵な人ばかりと思っています♩




花凛さんはじめ
素敵な女性達に会えることを
本当に楽しみにしているし、
やらないといけないことで
追われる日々の中に、
こういった楽しみで仕方ない日の予定を
入れることは、
本当に大切だなと思います!!




単に流れていく日々でも
十分幸せだと思いますよ。
でも、それ以上目指していいんですよ星




自分がもっと幸せになりたいー!
と思うことは、
悪いことではなく、逆にいいことハート



自分の中の「もっと」を認めてあげて
「実現」してあげることで、
自分への信頼感もたまります義理チョコ



---------------------------------------------------------------------------------------




ここからは、
当日パーティに来られる人への
連絡事項になりますが、当日
•黒のドットワンピース
ブルーの鞄(多分)→白にしました!!
•光り物が大量
なのは檀(まゆみ)です。



ワンピースは地味だけど、
光り物の多さは誰にも負けないぐらい
じゃらじゃらして行きますハート



檀(まゆみ)を簡単に紹介すると↓

•40歳ワーママ
•慎重で不安症、安定思考
•気持ちが異常に強い
•ストレングスファインダーの上位は
1.未来志向、2.責任感、3.目標思考で
6.学習欲、8.最上至高も持ってます



当日パーティに来られる方は、
どうぞよろしくお願いします♡



330名以上が登録中の無料メルマガは

画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)


提供中サービス
⭐︎おもてなしランチ会       詳細はこちら                                   
 ⭐︎リッチマネー相談会@ZOOM               60分12,000円(税込) 平日の21時半〜         申し込みはこちら             ※家計管理•貯金•資産運用等のお金ことについて、個別で相談できるサービスとなります